
適当主婦の新米ママライフ

適当な主婦の新米ママライフと日常あれこれです。

おしゃれ欲が戻ってきた!新米ママのプチプラ服事情

服への欲望復活!

暖かくなったし、生後3ヶ月になり徐々に出かける距離をのばしてみたりして、積極的に外に出る機会が増えてきたのもあって服への欲望が戻ってきました。毎日、部屋着にすっぴんは卒業しなきゃ。

 

妊娠期間から出産にかけて真冬真っ只中だった、私。

妊娠中はお腹が出て、着たい服が着れない!寒いし、家からたいして出ないし、、と服もほぼ適当で、大好きな服への欲望がほぼ皆無になっていました。

 

外に出る機会が増え、周りの人を見るとやっぱりオシャレしたい!!若くてオシャレなママでいたい!

 

でも、赤ちゃんとの生活は服もお金も時間もかけれないのが現実

 

ウチの子吐き戻し凄いし、服によだれベタベタつけてくるし、独身時代やママになる前に買っていた、おしゃれな服はちょっと着れない。。。ガンガン洗えて、汚れても落ち込まないようプチプラで揃えたい。

自分の服の買い物なんてゆっくり見に行けないしね〜。。

 

やっぱり、赤ちゃんとの生活はネット通販頼みになってしまいます。

オシャレで可愛くてプチプラでと欲張りな私が選んだネット通販はこちら。

 

おしゃれしたい新米ママにいい感じのプチプラ服のサイト

DHOLIC

韓国発信の有名サイト!

知ってはいたけど、ママになってから初めて利用しました。程よくトレンドと大人っぽい服からカジュアルまで揃っていて、欲しい服がたくさん!!

私がオススメなのは、バッグ

ママになって出かける時の荷物の多さに辟易。。

マザーズバッグはぱんぱん。赤ちゃんを抱っこ。

レジでお財布探すのも一苦労。。

iPhone使いたい時に取り出せない。。

なので、マザーズバッグとは別に、小さいショルダーに貴重品類を入れて出かけることにしました。レジでのストレスが無くなったし、万が一のときは、貴重品は背負っているので、マザーズバッグをそこらへんに置いても心配なしです。

私はこれを購入しました!

f:id:ieieieieiemi:20170420083818p:plain

こちらも迷いました。かわいい。。

f:id:ieieieieiemi:20170420083829p:plain

すぐに汚されるので3,000以下アイテムのプチプラありがたい!

しかも、新作24時間10%OFFセールもしているので、お得にお買い物できて主婦のお財布にやさしい!!

はやく、3キロ落としてスキニーのジーンズ はきたいです。。

GU オンラインショップ

妊娠中も御用達でしたが、やはりプチプラで、着倒すにはもってこいです。

 

ieieieieiemi.hatenablog.com

 

ネットならアプリ会員特別価格 で購入できるのも魅力的。

f:id:ieieieieiemi:20170420085123p:plain

インスタでおしゃれママたちに話題のGU ポインテッドバレエシューズ も気になる!!

 

服がすぐダメになるとか言われてるけど、どうせ、汚されてワンシーズン着れればいいのでいいよね。ヤバくなったら心置きなく断捨離できるもの。

 

GU パラッツォパンツ のCMが耳から離れないので、歌いながらあやすと何故か笑う我が子。。

 

赤ちゃんのいる生活でもネットで好きな服が買える時代で良かったと思うこの頃

本当に赤ちゃんのいる生活になったらネット通販に頼りきりです!

スマホ片手に買い物して、家に届くから便利すぎる。

 

実店舗でゆっくり洋服選べるのはいつになるのだろう??

 

それにしても、産前まであと少しの体重は、みんな言ってる通り落ちないんですね、、、早く落としたい。

(間食にパン食べながら思う…笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン