適当に新米ママライフ

新米ママの子育てと日常あれこれです。

【かわいいキッズスペース妄想】赤ちゃんスペース、これがあったらいいな

これがあったら赤ちゃんが成長してから、安全なプレイルームとして使えて、いいなと思ったもの、まとめです。

完全に個人の趣味で欲しいなあ、あったらいいなあ、欲しいなあという、ただの妄想です!!

これがおすすめで、これは良くないとかではありません。

赤ちゃんグッズは、使用スパンが短くてコスパが悪い気がして、どうしても、長く使えて後悔しないものが欲しいので、いろいろ探してみました。

 

欲しい!こんなのがあるキッズスペースに憧れる!!

子供子供しすぎている色があまり好きではないので、インテリアとマッチしてくれるようなシンプルで落ち着いた色味のものがいいと思ってしまいます。(←私の趣味)

アイスキャッスル

お金持だったらこんな赤ちゃんスペースが欲しい。可愛すぎます。お値段は可愛くありません。

バンパーベッド

女の子だったらこんな空間で遊ばせたい。スペースが必要そうなので、すでに子供部屋とかあったり広いリビングがあったら置いてみたいです。

 

クリームハウス[CREAM HAUS] イヌア バンパーベッド Lサイズ (クリーム)

クリームハウス[CREAM HAUS] イヌア バンパーベッド Lサイズ (クリーム)

 

リンクマット

病院とかの赤ちゃんスペースでよくみるもの。これで、敷き詰めたら海外の子供部屋みたいな可愛いお部屋になりそう!グレーとかアイスブルーとか原色ではなく、くすみカラーなところにも惹かれます。

ベビーサークル

これが一番使い勝手もよさそうだし、長く使えそうで一番ほしいです!赤ちゃんの時も、ここに寝かせておいても痛くなさそう!

 

 

定番は定番で使いやすいのか?

私の好みではなくて、定番だけど買いたいなあと思えないんです。(でも、やっぱ買っちゃうのかなー?)

木製ベビーサークル

木の枠とかしっかりしてそうだけど、檻に入れてみたい。邪魔に感じそう。

ジョイントマット

こういうのもよく見るんですが意外に揃えるとなると高いのと、このいかにもな模様が好きになれなくて買うとしたら、木目調にしたいと思っています。

 

 

ベビーサークル

子供はカラフルなものがいいと思うんだけど、部屋にこれがあったら、なんかなあって思ってしまう、親のエゴです。。(笑)

 

キッズスペースは皆さん、どうやって作っているのでしょうか?気になります。。