適当に新米ママライフ

新米ママの子育てと日常あれこれです。

寝るとき必須の抱き枕

狙ってたバッグ、旦那の購入許可待ちしてたら売り切れてた。。。マザーズバッグにもなりそう!って思ってたのに。。。
こういう時、専業主婦は辛いです。今までは速攻買ってたのになぁ。。再入荷しますように!!

もともと腰痛持ち

絶・対・職・業・病!!

定期的にマッサージや整体行かないと耐えられない腰です。

妊娠5ヶ月くらいになった途端、仰向けで寝てると

朝、起きた時の腰痛が悪化してきました。(まだお腹そこまででてないのにーー)

 

まじで、痛い。腰が曲がらない。。。

マッサージ行きたいけど制限あって行けない。。。

ストレッチや腰痛体操は、昔から定期的にやっているので、
継続しているが、全然改善されない。。

 

妊婦マイナートラブル 腰痛

検索しました。

抱き枕があるといい!

はい、買いました。

 

このシリーズです。ロングの方です!

授乳クッションや、お座りの補助にも使えるので比較的長く使えると期待して!

 

可愛い感じの柄で、赤ちゃんグッズ取り扱いしてるので品質いいと思って!
(届くのに謎に3週間位かかったけど、私が買った時はセールをしていて安く手に入れました!)

柄違い?で値段が違うのはなぜなのだ??←

 

3箇所で曲がりやすいようになっているので、形変えられるので体に合わせて調整できます。
あと、私は身長が高いですが、抱き枕自体が足りないとかいうこともなく大きめでいいです。

抱き枕あるとないとだと全然ちがう。。横向きに寝る時って抱き枕あるとこんなに楽なのかと思います。
今まで、横向きで寝てたのになぜ使わなかったのか疑問に思うくらいです。
(寝相が悪すぎて、起きると抱き枕どっかいってるけど)

 

でも、やはり腰痛つらい。。骨盤ベルトも使いまくってます。すでにこんな状態で、あと4ヶ月近く耐えられるのでしょうか。。

改善策ほしい。。。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス